キャラクトロジー仲間からもらったキネシオロジーセッション感想

GUCCI

ちろみん割、という企画を昔やっていました。まだ私が遠隔取れなかった頃のことです。
以下、キネシオロジーを知るきっかけになれば幸いです。

 

キネシオロジーまったくの初心者の方に,熊さんセッションご体験いただきました。

そう!この「ちろみん割」をそもそも思い立ったのは彼女に紹介したかったからでした。

本当は前々から「ちろみさんのセッション興味ある~」って言って下さってたので

できるなら私がとってあげたかったんですが,

遠方なので叶わず,

今回,遠隔ができる熊さんへの紹介となった訳です。

この経験は,私にとって未知なる領域への一歩となりました。

「とられた感じ」があるのかな~?とか思っていたんですが,

意外にも「私が信頼するものにつなげられた満足感」が残りました。

そう。

私,これが体験したかった…。

それは,彼女に感想を聞いてからふつふつと沸きあがった思いでした。

新しいチャレンジをしてくれた彼女に,

そして堅実なセッションを提供して下さった熊さんに御礼申し上げます。

_と,ここで不思議なシンクロがありました…。

これを書いている時に彼女からメッセージが来て,

「ちろみさんと話してから気付いたことが一つありました。

今までは小さい頃の自分を見つけて癒す,ということをやってきたけど,

これからは小さい頃の自分と新しい経験をしていく。

そういう段階に入ったのかな…って思いました。」

と入ってたんですが,

このメッセージを聞いて確信しました。

彼女,やっぱテレパスやん!って。(笑)

これが初めてじゃないので「確信」なんですが,

ほぼ同時に同じことを感じる,ということは,

ただのシンクロというよりむしろ,能力ですよね? ←だれか教えて~(笑)

同じキャラクトロジ―を学ぶ仲間として出会った彼女。

第一印象は「怖い」だったのに,こんなに遠くまで

そして近く感じるように(笑)なりました。

 

私,「出会いに感謝」とか言葉,あまり好きじゃないんだけど(笑),

彼女とは不思議なご縁を感じます…。

「ありがとう」ありったけの愛を込めて_

 

それと,話逸れついでにもう一点。

彼女のメッセージはキネシオロジーとキャラクトロジ―の

根本的な違いをついているようで,とても興味深く感じました。

キャラクトロジ―は心理学なので「潜在意識」というとき,それは

胎児期から6歳くらいまでを指しますが,キネシオロジーではもっと広いのです。

「これからは小さい頃の自分と新しい経験をしていく」と彼女が感じたのは

キネシオロジーの世界の可能性をしっかりと感じ取ったということで,

とても鋭いところをついてるな,と思いました(驚)。

 

彼女はキャラクトロジ―のタイプでいうとスキサイコ(スキゾイドとサイコパス)さんなので,とにかく頭がいいのです!

頭の回転が速く,ぼ~っとしてるスキゾイドちろみんは

しばしばおいてけぼり…,

を食らっても仕方のないほどの差があるのですが,

そこはキャラクトロジ―学ぶ者同士,ディフェンスに入らず

彼女のオーラルちっくなやさしさに支えられながら,

こうして新しい創造につなげさせて頂いています(笑)。

 

今は私も遠隔で反応を取れるようになりました。

あなたもぜひ♡潜在意識のレイヤーを探る不思議なキネシオロジーセッション、
体験してみてください。

 

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Kurstitel

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Koreanisch   Near-Native
Englisch   Daily conversation

GUCCI's beliebteste Kolumneneinträge

  • Esoterik

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4892
    Aug 3, 2021
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4608
    Mar 27, 2021
  • Esoterik

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4420
    Feb 1, 2021
  • Massage

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4346
    Dec 28, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat