Lalaland見られましたか?~愛なんて、と思っているあなたへ~

GUCCI

先日、メルマガの記事をまとめながらネットフリックスに上がってきた映画は

LA.LA.LAND.

___ごっつ、泣けました……(涙)。


この頃、キネシオロジーセッションで

「古い考えを手放していく」

みたいなことをメッセージとしてもらってたんですが、

その時はよもや恋愛がテーマだとは思ってもおらず

(健康問題でセッション中でしたので)

これら一連のことがあってようやく

「ん?もしかして…?!」と思うことがあったんですが、

めっちゃ、周りで「結婚」だの「運命の相手」だのの話題がのぼる頃でした。

 

韓国の「恨~ハン」という感覚にも似ているのですが

結ばれないからと言って真実の愛じゃないという訳じゃないのですね。


見た人にしか分からない(見ていても分からないかもですが;;)展開ですみません;

でもこの映画をみて

むしろ傍から見れば、その愛を踏み台にして

もっと見栄えの良い、というか

次のステージに上がったかのような別世界に住むことになることは

あるあるだな~と思ったのです。

 

遅ればせながら見たこの映画は、私に

そんな残虐な真実を見せてくれたような気がします。

 

私にも、愛はあったのだなぁと。

傷があるからといって愛がないわけじゃないのだと。

愛なんて、と思っている方、

一度、ご覧になることをお勧めします。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Koreanisch   Near-Native
Englisch   Daily conversation

GUCCI's beliebteste Kolumneneinträge

  • Esoterik

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4895
    Aug 3, 2021
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4612
    Mar 27, 2021
  • Esoterik

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4425
    Feb 1, 2021
  • Massage

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4349
    Dec 28, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat