为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rei Hanasaki 讲师的专栏

ドイツ人の生徒様★浴衣姿が素敵

2022年7月24日



皆様、こんにちは。^^

日本舞踊家 地唄舞の花崎伶伊です。


毎日お暑く、またコロナも猛威を奮っております今日この頃です。

お元気にお過ごしでしょうか。


只今、『浴衣と団扇でしっとり日本舞踊』という、
夏のキャンペーンを行なっております。


 
先日、ドイツ人の生徒様が受講されました。 


浴衣姿がとっても素敵でした。(*^^*)


「日舞はとてもエレガントですが、こんなに身体を使っているとは…」


とレッスンを受けられた方は、口をそろえておっしゃいます。^^;
(こちら日本の方や外国の方あまり関係ありません。笑)


よろしければこの夏に日舞の世界に触れてみてくださいませ。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询