【聖品】音叉紹介

GUCCI


光人さんが制作する音叉の素晴らしいところは

ちゃんと浄化用シートが装備されてる点と、

知識・技術のない人が鳴らしても、高い効果が期待できる点です。

練習会で、私も初めて鳴らさしてもらいましたが、

本来なら修練が必要な、例えがいいか分からないけど楽器のようなもの。

振動治療として医療的に使用されているクリニックもありますし、

場のお清めやキネシオロジーでの修正に使われます。

この日も説明会に初めて使う場をスッキリさせようと

重たいものをお持ち下さいました。

 

光人は惑星音叉の他にも、低音のブレイン音叉や

神の音音叉など、様々な音叉を最高級の素材で手がけています。


キネシオロジーでは音叉講座も専門にある程、

音叉と筋肉反射テストの相性は抜群だと言われています。

どれか一つでも持っていたら、

セッションの効果に幅が出ることは明らかなので

私もいつかは習ってみたいなぁと憧れる道具です。

特にブレイン音叉は私もかつて自分のセッションで

修正として出たことがありますが、

頭部に当ててブーンと振動が脳に伝わる感覚がなかなか面白い音叉です。

しかもそれが気持ちの切り替えだけでなく、

身体的な痛みにも効果があるというのは興味深いと思いませんか?

痛みが脳からの信号で、必ずしも身体の当該部位が発しているものではないというのが

解りますよね。

同じく、痛い部分だけを見て治療しても

根本的な原因が見切れてないと再発したり、また元に戻ることは

容易に想像がつくと思います。

 

私は惑星の修正が今まで出たことはありませんが、

人間も星や惑星の影響を受けているのは明らかです。

筋肉反射テストを使えば、自分が持っている星の、どれがシャドウになっているのか、

そしてどう修正していけば活かせるのか

個人が持つ星回りからオーダーメイドにリーディングしてくれるのが

アストロ・キネシオロジーです。

 

聖品は、幅広いキネシオロジーの世界を下支えする修正道具だと言えるでしょう。

音叉は個別注文となりますので、

もしご興味がありましたら、お問合せください。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Kurstitel

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Koreanisch   Near-Native
Englisch   Daily conversation

GUCCI's beliebteste Kolumneneinträge

  • Esoterik

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4892
    Aug 3, 2021
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4609
    Mar 27, 2021
  • Esoterik

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4420
    Feb 1, 2021
  • Massage

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4346
    Dec 28, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat