***うちのワンコ小次郎***

今週のテーマ: ペットを飼っていますか?もしそうでしたら是非その可愛さを皆さんに分けましょう〜^^

yuka.t.33

 

ボク黒柴(くろしば)の男の子、小次郎(こじろう)です。
一般的(いっぱんてき)な黒柴に比べて、体長は少し大きめです。
シャンプーは苦手です。獣医(じゅうい)さんも苦手です。
知らない人やオスのワンコも苦手です。
ボクはやんちゃだけど、実はとっても怖がりなんだ。
ボクの飼い主は公園でワンコたちが仲良くしているのを見ると
とてもうらやましがるんだ。
でも、ボクの飼い主は他のどのワンコよりもボクが一番かわいいと
思っているはず❓なんだ。

ワンコのこと、おいしいお料理のこと、テレビドラマのことなど
一緒に楽しくお話しませんか? 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

yuka.t.33講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!