冷んやり美しい夏の思い出✴︎Part1

Sayaka.A

皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎

そろそろ楽しかった夏休みが終わりますね✴︎
みなさんはどんな夏を過ごしましたか…??


先生は、日々楽しく、熱く♪レッスンしながら充実したアート活動ができました!!



アート活動の一つ、氷染色家®︎の講師として様々な場所でアートワークショップを開催させていただきました♪^^




【地域貢献事業】
みんなで氷染色体験、グループ展を実施しました★

「ひまわり畑で冷んやり夏休み!」@東京中野

 



皆さん思い思いにカラフルで元気いっぱいのオリジナルTシャツができていました✴︎

ギャラリーさんと作り上げた、とっても可愛い空間がお気に入りです♪




「〜アートで看護をもっと楽しく!メディカルアートプロジェクト〜」
計5回開催しました✴︎ @東京






約3年ぶりのリアル交流、難しい状況もありながらもお子様から大人の方まで、本当に沢山の方にお越しいただき、驚きと感謝の連続でした。ありがとうございました✴︎





氷染色®︎は、自然にできる"にじみ"を活かしながら染めていきます。偶然にできる美を発見しながら、自分自身と向き合う時間を大切にしています。

アーティスト、講師活動の情報はこちらのInstagramからご覧ください✴︎

https://www.instagram.com/lllllsalllll







さて、最後にお知らせです★
夏の大展覧会!バーチャルエキシビジョンの作品募集締切は明日23:59までです!

夏らしい素敵な作品が着々と集まっています(o^^o)
まだの方も、ぜひおもいきってお気に入り作品を展示してみましょう✴︎ 参加は無料です。

詳細、ご応募は下のレッスンボタンからどうぞ♪ 


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎ 
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
法语   日常会话程度
英语   只能说一点

Sayaka.A 讲师的人气专栏

  • 少儿艺术

    レッスン作品のご紹介✳︎動物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✳︎6月に入り、夏の足音が聞こえてきましたね。雨の日が多くなるこの季節、家の中でアートに没頭するのもいいですよ✳︎最近のレッスン作品をご紹介いた...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6584
    2020 年 6 月 3 日
  • 少儿艺术

    レッスン作品のご紹介✴︎食べ物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎今日は作品ご紹介、食べ物編です!先ず、1つ目は蜜柑のデッサン。球体の立体感と、表面の凹凸がポイントです✴︎ ※この絵は先生が描いたものです...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6484
    2020 年 6 月 17 日
  • 少儿艺术

    今年の夏はお家で夏期講習!✳︎

    本日の名画 : ゴッホ「ひまわり」皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎近頃は、梅雨を忘れて夏が先に来てしまいそうなお天気…皆様、体調は崩されてないでしょうか&he...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6348
    2020 年 6 月 11 日
  • 少儿艺术

    レッスン作品のご紹介*おもちゃ編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayaka.Aです*今日は生徒さんとのレッスンの様子をちょっぴりご紹介* ※写真の絵は先生が描いたものです先ず、こちらは車が大好きな生徒さんとのレッスン...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6329
    2020 年 5 月 21 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询