【キャラクトロジー心理学】ご感想特集

GUCCI

●プロセスグループご感想
今まで私がやってきたことは、ただの知識の詰め込みでした。癒されたつもりになっていましたが、全く癒されていなかったです。
自分自身を本気で癒そうと、心に決めて、心理プロセスグループに参加して。凍り付いた感情が柔らかくなる感覚を味わって、これが癒されるということなのかと腑に落ちました。美穂子先生、すごいです!
これからも少しずつ癒しを深めていきたいと思います。

●オンライン瞑想会ご感想
グラウディングの感覚がなかなかつかめなくて、自分ひとりで瞑想するといつの間にか寝てしまうということもあり、参加を決めました。
美穂子先生に誘導されていくと、丹田がギューっと締まって熱くなり、そのエネルギーが真っ直ぐと地球の中心に落ちて吸引されて、頭上にグワンと満月の重力を感じました。
頭頂から足裏に大きなエネルギーが流れて抜けて行く動きがあり。これがグラウディングの感覚なのか��と感動しました。ありがとうございます!


●プロセスグループご感想
自分の人生を生きてこなかった
この事実と向き合う事になり、愕然としました。私は私の人生を歩んできたつもりでした。しかし、外側の話に流されて、自分軸を持てないまま生きてきたから、自分のどうしたいも出てこなかったのだとわかりました。
少しずつ、少しずつそういう自分を受け入れて、本当のやりたいが出せるようになりたいです。
丁寧なワークに感謝で一杯です。


●カウンセリングご感想
しっかり自分の話を聞いてくれたうえで適切な分析をしてくれ今後、どう対応していけばいいのか自分では気づかないアドバイスをいただけ感謝です!
何かあった時もアドバイスいただきたいです!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Koreanisch   Near-Native
Englisch   Daily conversation

GUCCI's beliebteste Kolumneneinträge

  • Esoterik

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4893
    Aug 3, 2021
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4609
    Mar 27, 2021
  • Esoterik

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4420
    Feb 1, 2021
  • Massage

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4346
    Dec 28, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat