五行が「○」の方のための事前セッティング〜日々の鑑定と気づき②〜

Yonghee

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!!
Good Evening!!

八字占術(はちじせんじゅつ)で
ハッピーライフ体質へ!!
Yonghee(ヨンヒ)です。

本日のセッションの方を
迎え入れるために
私が用意したのは
トップの写真にある
こんな空間でした。

「ピンクの椿のお花」
「キャンドル」
「リビング」 

そして私の服装は
ど!ピンク(笑)でした。
そして場所のセッティングは
リビングにしました。

さぁ、
今回のセッションは
どの五行の方でしょうか?(笑)
(正解は次のコラムで 笑)

このような感じで私は
セッションが円満で
ご満足頂けるようにと
思いを込めながら
事前準備を整えております^^

また、
今日の五行タイプの方を
分析しますと
きっとお話をたくさん
することによって
溜まっているものが
スーッと溶けるであろう
ということも想定内でした(笑)。

…ということで
存分にお話して頂きました^^

でも
単なるおしゃべりだけで
終わらない。
そこから鑑定の方向性を
しっかりと見出しまして
その方を想いながら
じっくりと鑑定するのです(笑)。

一期一会の出会いで
共同創造する時間。

毎回、そんな素晴らしい
時間を過ごさせて頂いてます^^

おかげさまで
たくさんの方から嬉しい
フィードバックコメントを頂き
それがただただ励みです^^

日々、鑑定。
日々、精進したいと思います^^ 

ありがとうございます!!
감사합니다!!!
謝謝大家!!
THANK YOU SO MUCH!! 
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
中国語   流暢
韓国語   不便を感じない
英語   日常会話程度

Yonghee講師の人気コラム

  • 占い

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4885
    2022年4月16日
  • 占い

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4685
    2022年4月19日
  • 占い

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4149
    2022年4月22日
  • 占い

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4089
    2022年4月27日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!