いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

.momo. 講師のコラム

満月(10月10日)と、自分という聖域

2022年10月7日

こんにちは。
『こころ傾聴』 .momo.   です。

 

10月10日(日本時間)は、満月です。




満月の月光は深く広い海を照らし、輝かせてくれます

人の心が海だとして

波立っていては、お月さまの輝きは揺らいで映ります

 

満月の日は、誰からも触れられない自分だけの領域をもうけてあげ

静かな時を過ごしてみましょう

ほんの僅かな時でもいいから、、、

 


自分という聖域を守るために。。。



満月の日(10月10日)は、できるだけの時間をスタンバイする予定です。
小さな事でもいいので、どんなお話でもいいので、何かありましたら、
有り難く共有させていただきたいと思います。感謝を込めて。

『こころ傾聴』.momo.

あなたのお話を、
積極的に丁寧にお話を聴かせていただきます。

講師デビュー特別★25分/500P
        ★50分/1000P

 

  




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!