富士山!

MAI.Nihongo

みなさん、こんにちは!

最近急に寒くなって急いで衣替えをしました・・・

ここ最近の冬場はしばらく海外赴任や妊婦生活、新生児ママ生活が続き

お洋服を全然買わず、おしゃれから遠ざかっておりました・・・

でも今年はおしゃれしたい!!!!!笑

というわけで!先日、静岡にある御殿場のアウトレットに行ってきました!

いやー!楽しかった!!

海外からの旅行者の方も多く見かけました!みんな爆買いしておる!!!!

そんな方を横目になかなか購入する服を決められない私・・・

結果、コートと鞄を購入し、普通の服は一着も買いませんでした!

いつも買い物は友人や姉、母と行くのですが、今回は主人と息子と行きました。

私は洋服を選ぶときに・・・アドバイスが欲しい!!!!!

「いいんじゃない?」しか言わない主人の「いいんじゃない」はもちろん当てにならず

決めきることが出来ませんでした泣

今度はもう少し近場のアウトレットに母や姉と行きたいと改めて思いました笑

そんな御殿場アウトレットは富士山がとっても綺麗に見える場所ですよね!

アウトレット内にもたくさんのフォトスポットがあります!

そんなアウトレットからの帰り際の1枚です☆



車からなので少し遠いですが

夕焼けに照らされてとても素敵でした!


季節も変わり、2022年もだんだん終わりに近づいていますね・・・

今年のうちに!!!いま日本語の勉強を始めてみませんか?

と無理やり盛り込んでみました!笑

みなさんと日本語を勉強できるのを楽しみにしています☆

专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

课程

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
韩语   日常会话程度
英语   只能说一点

MAI.Nihongo 讲师的人气专栏

  • 日语

    新潟県!

    皆さんお久しぶりです!暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?私は長ーい夏休みを満喫してきました!主人のおばあちゃんのお墓参りに新潟に行って来ました!新潟は初めてだったのですが、とても面白かったです...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1517
    2022 年 8 月 25 日
  • 烹饪

    カフェが大好き!

    こんにちは!はじめてのコラムです!!!今日は私の趣味について⭐︎私はカフェが大好きです!お家の近くのカフェはもちろん、出かけた先でも必ずと言っていいほどカフェにいきます!一人で海外旅行した時も、おし...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1418
    2022 年 7 月 12 日
  • 烹饪

    カンボジア!

    皆さんこんにちは!皆さんは、カンボジアに行ったことはありますか?? 私は仕事でカンボジアに1年赴任することになり、その時に初めて訪れました!カンボジアはとても暑い!!!とにかく暑い!!常夏です。でも...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1382
    2022 年 7 月 15 日
  • 日语

    鳥取県岩美町!

    皆さんこんにちは!今日は鳥取県の岩美町について書きたいと思います! 皆さんは鳥取県に行ったことはありますか?鳥取といえば鳥取砂丘! ここだけ見るとまるで砂浜のビーチですね(笑)そんな鳥取砂丘からす...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1353
    2022 年 7 月 19 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询