11月19日(土)開催!色鉛筆で宝石の輝きを描こう!【色鉛筆のトレーニング】

Sachi Art

みなさま、こんにちは!アート講師のSachiです☆


街ももうすっかり秋めいて、木々の紅葉も美しくなってきましたね。
さてさて、11月のグループレッスンについてのお知らせなのですが、
11月11日は【宝石の日】というのがあるとご存知でしたでしょうか?

(私は全然知りませんでした!>u< 何だかすてきです。)

ということで、11月のグループレッスンのテーマは「宝石」としたいと思います♪

キラキラ輝く宝石を、絵に描けたら。。。
きっととってもすてきな気持ちになりますね♪

色鉛筆のトレーニングとして、宝石の輝きを描いてみましょう!

・強弱をつけてグラデーションを美しく作ること。
・色を重ねて複雑な色彩を演出すること。
・【ひかりとかげ】を観察すること。

いくつかポイントをマスターすれば、あなたも
宝石職人に!?

鉛筆のトレーニングにも、観察のトレーニングにもなりますので、ぜひぜひご参加ください♪


●お子さん向けの会:11月19日16時〜
●大人の方向けの会:11月19日20時〜



☆宝石、どれにする?
誕生石や、他にもいろんな美しい宝石がありますね!
リクエストの際、ぜひお好きな宝石の名前をオーダーください!
こちらで参考にしやすそうな資料を探しお送りいたします。

 


11月19日、zoomでお待ちしております!


Sachi☆


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Französisch   Just a few words

Sachi Art's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat