Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kanako T 's Column

今年どこへ旅行に行きましたか?

Weekly Topic: Have you had the chance to travel this year?

Mittwoch, 23. November 2022, 19:44

みなさんは今年旅行に行きましたか。

今年は少しずつ旅行に行きやすくなりましたね♪

私は、今年マレーシアへ旅行に行きました。

みなさんはマレーシアへ行ったことがありますか。

私は今年の10月までシンガポールに住んでいたので、マレーシアへはたくさん行きました。
今年は、マレーシアのクアラルンプールとイポーとジョホールバルへ行きました。

マレーシアでは美味しいものをたくさん食べたり、観光地に行ったり、カフェに行ったりしました。
特にイポーという町にはいろいろな美味しい食べ物がありました。
それにイポーの人はとても親切でフレンドリーでしたよ。また行きたい場所の一つです♪



ジョホールバルまではシンガポールから電車で5分ぐらいかかります。
シンガポールからはバスや車でも行けますよ。

ジョホールバルにはおしゃれなカフェがたくさんありました。
だから、私は一人でカフェ巡りをしました。

今は日本に住んでいるので簡単にマレーシアに行けないけど、来年また行きたいです。

それまで私は仕事とマレー語の勉強を頑張ります!

マレーシアはとてもいいところなので行ったことがない人はぜひ行ってみてください。



ぜひコメントで皆さんの旅行の思い出をシェアしてください♪




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat