为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

kashino 讲师的专栏

本質を見る レアなサイン

2022年12月23日

「ファティマの目」というサインがあります。
その名の通り目のようなサインです。

目といえば「仏眼」が有名ですよね。
仏眼がある人は、直感、ひらめきが降りてきやすい人。いわゆる勘が鋭い人です。

ファティマの目は、それを超える直感が降りてきます。また、人の本質が見えるとされています。
人のもだけど、話しの本質も。

本質は、自分から逃げている人には見えませんね。
※本質に行こうとするとするっと逃げる人、います。
無意識なのかわかってやっているのか。

非常にレアなサインで、
感情線と頭脳線の間に現れる、本当に目のようなサインです。
まるく弧を描いている線同志の組み合わせです。
頭脳線と、感情線にかすめていても、わたしはファティマの目とよんでいます。

レア中のレアなので、なかなかみませんが、
よく見るとある人もいます。

ちなみに生徒さんにも何人かいらっしゃいましたよ。

良かったら探してみてくださいね。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询