【年越し用】「ホルン奏者には愛が必要」指揮者のマニア解説動画!

周间主题: Looking back to 2022, what goals did you achieve this year? Also, what is the best memory you have for year 2022?

Takayuki Charette


バイリンガル指揮者の スティーブン 孝之 シャレットです。

 

今年達成できた嬉しいことは・・・・

ずばり!英語のレッスンのリクエストだけでなく

 

指揮者のスティーブンに聴かせろ!

あなたのBGMをオーダーメイド!

 

といった音楽のレッスンのリクエストを頂けるようになってきたことです。
英語のレッスンを取ってくださっている生徒さんが「聴かせろ!」に挑戦してくれることもありますし、
定期的に聴いてほしいとリクエストをくださる生徒さんもいらしゃいます。

また、英語のレッスンでも音楽の専門的なディスカッションの要望が多々あり嬉しく思います。

 


さて、コラムの本題に入りましょう。
年末のバタバタの中、自分で言うのもなんですが、意欲的に解説動画を作りました。
ブルックナー交響曲第4番について、ややマニアックなポイントを指揮者目線で語っております。
ご興味のある方はぜひご覧いただけると幸いです。

 

来年は、さらに音楽と英語を結びつけて、皆様にバイリンガル指揮者ならではのコンテンツ、レッスンをお届けできればと考えております。

 

改めて今年一年ありがとうございました。
良いお年を!

来年もよろしくお願い申し上げます。


 

スティーブン 孝之 シャレット

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

英语   母语程度
日语   母语程度
法语   只能说一点

讲师专栏排行榜

  • 管乐器

    Thoughts of an Orchestral Conductor (Classical Music)

    ※英文の後に、和文もあります。(As you can tell from this video, I not only listen to classical music, but also wor...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    2
    6484
    2022年 1月 27日
  • 英语

    スティーブンの音環境が神!?な理由。防音室に加えてヘッドセットも導入!

    日英バイリンガル講師の、スティーブン 孝之 シャレットです。 カフェトークでは、英語の講師をメインにしており、すでに英語講師としての長いキャリアも積んでおりますが、私の本業は指揮者です。 その為、2...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    0
    5901
    2022年 3月 7日
  • 英语

    Sharing a message to the world “Thank you Cafetalk!!”

    日英バイリンガル講師の スティーブン 孝之 シャレットです。 私は、20年前に来日して以来、バイリンガルという事もあって、これまでに英語の個人レッスンのリクエストをたくさん頂いてきました。時代もあっ...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    0
    5837
    2022年 3月 14日
  • 钢琴

    指揮者って必要ないよね?

    日英バイリンガルの指揮者 スティーブン 孝之 シャレットです。恐らく指揮者の存在が本当に必要なの?と考えたことのある方は、多いのではないかと思います。分かりやすい例えで言うと、指揮者はサッカーチーム...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    0
    5634
    2022年 2月 15日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询