ダイエットが上手くいかない理由は〇〇〇〇だった!?

周间主题: Happy New year! For the students who are hoping to start learning a new category, tell them what is great about studying the category that you teach!

AKI Coach



新年明けましておめでとうございます!

カフェトークに講師としてデビューしたばかりのAkiです。これまではNY発ヘルスケア企業のオンラインコーチとして数年間、多くの方のサポートをしてきました。カフェトークでは、無理のない減量、生活改善、習慣化、目標達成、マインドセット、時間管理術などのトピックでレッスン(ライフ・自分磨きやお悩み相談)をお届けしていきます。

さてさて、今の時期はお餅や甘いものの食べ過ぎ、またはお家でテレビを観ながらゴロゴロなど、まさに「正月太り」が怖い時ですね。

もしくは「今年こそ!」とダイエットを新年の抱負にされた方も多いかもしれません。

そんな方に知っていただきたいのが・・・ダイエットに欠かせない「正しいマインド」。これがないとダイエットは成功しないと言っても過言ではありません。(私自身、産後お家にいながら9キロの減量を達成した経験者)

今月、今年からダイエットを目指したい方、健康的な生活を目指したい方は、ぜひレッスンの詳細をご覧くださいね!お話できるの楽しみにしています。
专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   没有不通顺感

讲师专栏排行榜

  • 人生建议

    「若さをキープするために」40代になってから毎年心掛けていること

    皆さん、こんにちは!コーチのAkiです。私、40歳になった時に決めたことがありました。それは、いつまでも心が若々しくいられるように これからは毎年ひとつ何か新しいことにチャレンジしてみよう!というも...

    AKI Coach

    AKI Coach

    0
    2678
    2023年 1月 24日
  • 修养提升

    3日坊主にならないコツ

    こんにちは!コーチのAkiです。 とうとう3連休も終わり、お正月気分にもさようならですね。冬休みも終わって、明日から日常生活に戻る方も多いかと思います。 ところで、あなたは新しい年になって「さぁ...

    AKI Coach

    AKI Coach

    0
    2492
    2023年 1月 9日
  • 修养提升

    お洒落なカフェがいっぱいの古河市!

    こんにちは!コーチのAkiです。街自慢ということで今住んでいる茨城県古河市の紹介をします。(生まれは東京。その後は海外に20年間住んでいましたが、現在は茨城在住です。)なんといっても古河市の良いとこ...

    AKI Coach

    AKI Coach

    0
    2154
    2023年 1月 14日
  • 英语

    子供向け?意外と学びが多い「カンフーパンダ」

    こんにちは!コーチのAkiです。今回は人生に影響を受けた・・・ほどかわかりませんが、映画の話です。現在は小学生の娘(バイリンガル)がいるので、ここ数年はずっと子供向けの映画ばかりを観ています。娘は海...

    AKI Coach

    AKI Coach

    0
    1864
    2023年 1月 19日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询