望むことを引き寄せられないあなたへ(日々の鑑定と気づき26)

Yonghee

こんばんは!
안녕하세요!!
大家晚上好!!
Good Evening Everyone!!

芯から寄り添う対話で
マイナスのエネルギーをリセット
あなたの本質と望む人生を
二人三脚で導く
八字占術ハッピーライフコンサルタント
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回もご縁がありまして
お読みくださっているみなさま
ありがとうございます^^

トップの写真は
凶暴カンガルー(苦笑)に
怖がる娘です(笑)

突然ではありますが
今のあなたの人生、
満足していますか?

きっと、今、
人生に満足されている方は
このページには辿り着かないと
思います(笑)

どちらかと言いますと
大きな悩みも不満も特にないけれど
人生が楽しいという感じもない…。

そんな漠然とした
マイナスの感覚の方が
多いのではないでしょうか?

本日のテーマは
引き寄せの法則は
知っているけれど
「望むことを引き寄せられない」
そんなあなたへお伝えしたい
メッセージです。

ズバリその理由は
あなたも意識できていない
心の足かせがあるからだと
私は確信しています。

あなたにも心当たりが
ありませんでしょうか?

頭で思っていることと
実際の行動が伴わず
結果が得られない状況…。

例えばですが、
以前のコラムでも
取り上げさせて頂きましたが、
パートナーが欲しいと
強く願っているなのに
現実はと言うと、
パートナーを遠ざけるような
生活・行動をしているなどです。

この心の足かせ
なぜできるのでしょう?

ズバリ、
あなたの過去の
不快な体験の中に

答えが必ずあります

しかもそれは、
記憶していることが
難しいほどの些細なこと
だったかもしれません。

しかし、
日常的にこの不快が
繰り返されることから
心で感じることを
切り捨ててしまったのかも
しれません。

自ら感じることをやめてしまった。

この現状で
自分自身で過去の理由を
見つけ出すことは
非常に難しいと思います。

私自身が体験として
もしその過去の原因を
見つけられる可能性があると
したら…?

それは、
心から信頼のできる人との
深い対話の中から掘り出し
感情を感じ直すプロセス
必要だと思っています。

なぜならば、
このプロセスはしばしば
強い心の痛みや不快を
伴います。

過去のあなたは
この痛みに一人では
とても耐え切れずに
感情を切り離してしまっているので
一人で立ち向かうことは
非常に難しいと思うのです。

しかし、
このような状況に
立たされていたとしても、
もし、あなたに
心から信頼のおける存在が
いたとしたら…?

心から痛みに寄り添ってくれる
存在がいたとしたら…?

きっとこの痛みを乗り越え
心の足かせを外し
望む人生を歩むことは
可能だと思います。

それは私自身の体験から
実感しているのです。

私が過去にお世話になった
カウンセラーの方は
私に全身全霊で
寄り添ってくださいました。

その体験があったからこそ
この人だけは信じられる。

そんな気持ちが持てたことで
私は乗り越えられてきたと
信じています。

そんな想いもありまして
現在、
鑑定を受けて下さった方
限定にはなりますが、
対話と八字占術を使いながら
継続セッションも
行なっています。

2回のセッションを通して
鑑定した方のことを
深く知ることができますし、
また、
八字占術と私に
信頼を寄せてくださった方と
過去の痛みを
一緒に乗り越えられると
思っています。

鑑定は単純に自分を知る
という通過点です。

実際に本当に望む人生へと
舵を切っていくには
実践的で継続的なサポートが
必要です。

占いというツールを使った
人生を変えるための
カウンセリングであり
コーチングだと思います。

人生に真剣に向き合いたい方
お待ちしております。

ここまで読んで下さったみなさま
いつもありがとうございます!
谢谢大家!!!
감사합니다!!
Thank you so much!!
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
中国語   流暢
韓国語   不便を感じない
英語   日常会話程度

Yonghee講師の人気コラム

  • 占い

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4887
    2022年4月16日
  • 占い

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4685
    2022年4月19日
  • 占い

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4151
    2022年4月22日
  • 占い

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4090
    2022年4月27日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!