為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Uzu 講師的專欄

ランキング1位(リピート&注目講師)有難うございました★

2023年4月30日 | 6 評論

 この度、リピートと注目講師で1位を頂きました。

これも熱心にレッスンに来て頂いる学習者の皆様のお陰です。本当に有難うございました。
カウンセリング部門でも、リピート部門で4位を頂き、自分でも信じられない思いでいっぱいです。

I am pleased to announce that I have been awarded first place in the Japanese language category for Repeat and Featured Tutors.

I would like to thank all of our students who have been coming to our lessons with great enthusiasm. Thank you very much.
I was also ranked 4th in the Counseling and Repeaters category.


特に私は、リピート部門でランクインできたのが何より嬉しく思っております。
語学の習得にはコツコツと継続する地道な努力が必要なため、繰り返し受講しやすいポイント設定を心がけています。これからもどうぞお気軽に、楽しんで日本語を話しに来てくださいね。

I am especially pleased to have been ranked in the repeat category.

Since learning a language requires steady effort, I try to set points that make it easy for students to repeat the course. Please feel free to come and enjoy speaking Japanese with me.


私自身はランキングというものが、実はとても苦手で、
子どものころから順位をつけられることに非常に抵抗があります。
常に順位で競わされる塾や予備校も行ったことがありません。
高校受験も大学受験も独学で突破してきました。
なので、結果としてこの順位を頂けたことは素直に嬉しいのですが、
これからもランキングにこだわることもなく、
一人ひとりの学習者様に合ったレッスンを丁寧に提供し、私自身も一教師として日々学んでいきます。

4月はレッスン枠を多く取れたのですが、
来月からはまた少しレッスン可能時間が少なくなってしまうかもしれません。
ご不便とご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢