いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

コスパ最強サニーレタス

2023年5月9日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
GW、ちょっと足を延ばして道の駅へ行ってきました♪
 
新鮮なお野菜をたくさん調達できました☆★
 
その中でも、最もコスパが良く感じたのはサニーレタス!
 
花束くらいの大きさで100円。
 
この写真は、そのうちの4分の1(25円分)です!笑
 
しゃきっとしてて食べ応えがあるサニーレタス!
 
オリーブオイルと塩で頂きました☆★
 
 
新鮮なお野菜は、いいですね!
 
中間の業者とか移動費がかかっていない分、安いし!
まぁ、そこまで行く移動費がかかりますが(^^:
プチ旅行がてら楽しんで仕舞えばOK!笑
 
またお邪魔しようと思います♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!