Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor YUE.Aola 's Column

2023年5月からカフェトーク始めました!

Samstag, 20. Mai 2023, 17:31

ヨガ講師でヒーラーのYUE.Aolaです(*^-^*)

今月からカフェトークでの活動を開始しました♪

わくわく


私のご提供メニューは、
【ヨガ】【瞑想】
【ヒーリングセッション】
【カードリーディング】となります。



カフェトーク初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします♡


カフェトークは、
「楽しい」「グローバル」「個性的な魅力」という
エネルギーをとっても感じますね。

講師の方も、生徒の方も、
未知の出会いを楽しんでる感じが伝わってきます(*^^)v

私もこれからどのような素敵な出会いがあるのだろうと
わくわくしています。


☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


話は変わりますが、今日5月20日は新月です。

新月は新しく何かを始めるのにぴったりの日

そして、

新月から一週間ほどは、

自分のエネルギーを整えるのにおススメな時期です。



☆自分にとって大切なことって何だろう?
これは自分とのミーティングです♪

☆今の自分に似合うもの、似合わない物は?
お部屋の整理、衣類の整理などから、心の内側まで整え直してみます♪


環境も体もハートもすっきりとして、
新しい自分として進んで行けるタイミング。

惹かれる方は是非やってみて下さいね。

YUE.Aola

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat