いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

【男料理】ポトフの作り置き

2023年5月21日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
私事ですが、
先日、引っ越しをしました♪
 
約13年ほど、シェアハウスに住んでおりましたが、
アパートに引っ越ししました。
 
 
今回は、引っ越し後、初めての作り置き!
 
荷ほどき等でバタバタしており、
シンプルなポトフを選択!
 
具は、
・新たまねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・豚肉
 
いつも通り、コンソメと生姜で味付けを♪
 
新しいお鍋での調理でしたが、
食材はいつも通り(^^;
 
不思議と味は、微妙に変わりますね!
 
新生活を、徐々に慣らしていきたいと思います!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!