帰国途中です。。。

Weekly Topic: What makes you feel that summer has finally arrived?

Cocomi

今ロサンゼルスの空港から
 
コラムを書いています☆
 
LAは霧で真っ白です。
 
空港も白っぽいし、霧でどこもかしこも真っ白です。
 
約2週間お休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました!!
 
7月5日・水曜日の日本時間夜22時からレッスンを再開します。
 
またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♥
 
アリゾナに行っておりました。
 

The サボテン!!

日中は暑くて40度超え(・∀・)汗

カラッとしたサウナのようです。

テレビで今年一番の暑さ!!と天気予報のお姉さんが言ってました。

初めてのアリゾナで初めての暑さ。

でも到着後しっかりとヨガをして、体の順応性はばっちり!!

時差ボケもなしです。元気ハツラツ〜!!

アリゾナでは砂漠ミュージアムに行ってきました。

砂漠ミュージアムでボランティアをしていたことがある姪っ子が

色々と案内してくれました。

熱すぎるので夕方から夜にかけて行きます。

砂漠に住む鳥たちや花や動物たちをたくさん見ることが出来ました。
 
砂漠の夕焼けはとってもキレイです。
 
自然のエネルギーをたくさんチャージしてきたので、
 
また皆さまにシェア出来ればと思いま〜す(^^)
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • Cocomi

    ただいま〜。グループレッスンご参加ありがとうございました(*^^*)

  • Harumis

    おかえりなさい~!

Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent
Deutsch   Daily conversation

Cocomi's beliebteste Kolumneneinträge

  • 私の今欲しいもの

    こんにちは   お豆腐難民cocomiです。   前回の豆腐の失敗から   豆腐作りにチャレンジしました   大豆のお豆腐ではなく &nbs...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    8088
    Jun 11, 2019
  • 梅雨時期のヘアケア☆

    朝からパンとバナナとカルダモン入のミルクティーにハマっているCocomiです。 ドイツはようやく暖かく、いや暑くなってきましたよ〜。 ついこないだまで薄いダウンを着てたとおもたら、もうこの暑さ。...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7799
    Jun 3, 2019
  • ストレスとの向き合い方

    子供のころに「スキな食べ物は?」と聞かれると   私の答えはいつもきまって   「ざるそば」   でした。    シブい・・・・・・ &nb...

    Cocomi

    Cocomi

    2
    7677
    Jun 26, 2019
  • Yoga & Meditation

    オシャレカフェ in Frankfurt

    久しぶりの旅行から帰って来て、 どっぷり10時間も寝てしまいました〜あー幸せ。。。(寝過ぎやー)   お休みを満喫したCocomiです。   フランクフルトに3日間行っ...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7669
    Jun 17, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat