新しいレッスンの紹介です!

Reimi.H


みなさん こんにちは。
cafetalk日本語講師のReimiです⭐︎

新しいレッスン「日本で注目されている記事を読みたいあなたへ」の
紹介です!

日本語の記事、と聞いて不安を感じる方がいるかもしれませんが、
このレッスンでは、段落ごとに確認しながら進めていくので心配しなくて大丈夫。

・ネイティブの人が読んでいる記事を読んでみたい
・どんな記事を読めばいいのか自分では分からない
・今、話題になっていることを知りたい
・自分の意見や感想を日本語で言えるようになりたい
・自分がどれだけ記事を読めるのか試してみたい

一つでも当てはまった方、ぜひレッスンを受けてみませんか?

読みたい記事が決まっている人は、リクエストの時に教えてください。
決まっていない人は、私がいくつか記事を送りますので、
その中から選んで決めてくださいね。

日本の文化を知れたり、自分の国と比べてみたり、
いろいろな発見があると思いますよ!

 
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Popular ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   流利

講師專欄排行榜

  • 日語

    3時間並ぶおにぎり屋さん!?

    みなさん、こんにちは。Reimiです。今日紹介するの店は、東京都豊島区、大塚駅から歩いて3分したところにあるおにぎり屋さん「ぼんご」です。おにぎり専門店で、目の前でおにぎりを握ってくれます。1月4日...

    Reimi.H

    Reimi.H

    1
    1904
    2023年 1月 20日
  • 日語
    Reimi.H

    Reimi.H

    0
    1630
    2023年 4月 6日
  • 日語

    門松のある東京ディズニーシー

    みなさん こんにちは、Reimiです!1月(がつ)初(はじ)めに東京ディズニーシーに行ってきました!1月のデコレーションはお正月(しょうがつ)で、入(い)り口(ぐち)にはミッキーの門松(かどまつ)が...

    Reimi.H

    Reimi.H

    0
    1524
    2023年 1月 23日
  • 日語

    日本のおすすめ土産②

    みなさん こんにちは。まだまだ日本は暑い日々が続いています。前回紹介した、日本のおすすめのお土産、「かきたねキッチン」 に続いて、本日ご紹介するのは「チューリップローズ」です!見た目が可愛いだけでは...

    Reimi.H

    Reimi.H

    0
    1337
    2023年 8月 22日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢