レッスンを追加しました!

TAKE

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。今回はレッスンのお知らせです。
この度レッスンを追加いたしました!正確には美容カウンセリングです!
メイクがなかなか上手くいかない、美容について悩みや相談が、、
そんな方向けに作ったレッスン(カウンセリング)です。今回は私のレッスンでは初の2回パックです。ザックリ言うと1回目で悩みを特定して2回目で解決策を一緒に見つけていくといった内容です。

何故このレッスンを作成するに至ったのかというと、通常レッスンではの内容が定型だったりあくまでレッスンで悩みに対する内容ではなかったりと、なかなか痒いところに手が届いていないんじゃないかと前々から感じていまして、どういったものがよいのかを模索していました。そんな中、別の企画でLIVEセミナーを企画していた際にふとこういったレッスンはいいんじゃないのか、と気が付いたらレッスンの作成をしていました。最終的にはカウンセリングとレッスンが融合したようなものかなと思っています。
どうしてもメイクやスキンケアが上手くいず、それを解決させたいと思っている方はこんなレッスンがあるんだと頭の片隅にでも置いて頂ければ幸いです。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation

TAKE's beliebteste Kolumneneinträge

  • Frisuren & Make-up

    ライブセミナーを終えて

    ライブセミナー時の写真が上がってきました。 初めての急に決まったコラボ企画で、初の試みだったので、どうなるか分かりませんでしたが、無事終えることが出来ました。実際のレッスンとは少し違いますが、ご覧に...

    TAKE

    TAKE

    0
    7800
    Aug 30, 2017
  • Frisuren & Make-up

    台湾メイクアッププロモーション

    6年振りの台湾でのメイクアッププロモーション。 メイク製品もこの6年で大きく進化し、台湾の人々の肌にもかなりマッチしたものが出てきました。 このまま、どんどんとコスメも進化して欲しいものです^^

    TAKE

    TAKE

    0
    7680
    May 2, 2016
  • Frisuren & Make-up

    How many faces do you have ?

    私に似合う色は? 一度は考えた事あるのでは? 実際に質問も多いのも事実。 果たして、似合う色は何でしょうか? 私が答える場合はこう答えます。 「あなたがそのとき選んだ色が、その時あなたに似合う色です...

    TAKE

    TAKE

    0
    7675
    Oct 9, 2015
  • Hautpflege

    肌は内側から

    色々なスキンケアが開発され世に出ている今日 どんなスキンケアがいいのか悩みどころ ちょっと待って!肌は外側からだけいいの? 肌って、スキンケアの外側からのケアと水分や食べ物、サプリ等内側からのケアが...

    TAKE

    TAKE

    0
    7621
    Sep 19, 2015
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat