2023年8月2日付け「ル・モンド」紙のヘッドラインについての解説

Professeur Nico

みなさん、こんにちは!

みんな元気にしていますか?今日は特別なサプライズがありますよ。YouTubeで、フランスの新聞「ル・モンド」の見出しを私が朗読する動画を用意しました。何よりも素晴らしいのは、日本語の字幕が付いていること。これは、読解力の向上、ディクテーションの練習、そして発音の向上に最適なリソースです。

この動画を通じて楽しくインタラクティブにフランス語を学びましょう。必要ならば、動画のオプションで再生速度を遅くして、単語や表現を理解しやすくしてください。フランス語に浸って、スキルを向上させるチャンスです。

何度も動画を見直して、質問や難しい箇所があれば、いつでも私に質問してくださいね。あなたたちのフランス語の学習に常にサポートし、導いていきます。

あなたたちの成長する姿をとても誇りに思っています。フランス語の学習を頑張り続け、新しいリソースを探求し、言語体験を豊かにしてください。

それでは、お楽しみくださいね!

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (2)

登录之后,添加评论 登录 »
  • Professeur Nico

    kazuetabuchi さん、 私の動画と発音に魅了されていることを聞いて、本当に嬉しいです!大阪モノレール編も気に入っていただけたようで、感激しています。 応援ありがとうございます!

  • kazuetabuchi

    素敵な動画を楽しみにしています!ニコ先生の発音も魅力的ですが、動画の編集が本当にうまい・・・。とくに大阪モノレール編が気に入りました。動画編集も含めて、関わっている方に感謝!フランス語のモチベーションあがります。

Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

法语   母语程度
英语   没有不通顺感
日语   没有不通顺感

讲师专栏排行榜

« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询