☆レッスン10回達成記念☆

Junen

大家好!我是Junen老师^^

皆さんのお陰で、
先日レッスン10回達成できました!٩(˃  ˂ )وイェーィ♪
記念に初めてのコラムを書こうと思います。

私は小さい頃から先生になりたいという夢があり、
教育を専攻とする東京学芸大学に入学し、4年間教育について勉強しました。
新卒の就職活動の時に、やはりこの社会を知らないと、
教壇に立って人に教えることができないんじゃないかと思い、先生の道を一時やめました。
5年間一般企業で勤務し、そろそろ先生になるという初心に戻りたいと決心し、
中国語スクールで講師として教え始めました。
教えている中で、本当に教えることが楽しく、やり甲斐を感じ、
毎日毎日、できるだけ多くの人たちに中国語を教えたい!と思い、
Cafetalkに講師登録しました。

Cafetalkでは、またスクールと異なる形式のレッスンでした。
オンラインで教えるので、対面より更に工夫しないときちんと伝わらない時があります。
私は初めて家庭用のミニホワイトボードを購入しました(笑)

また、生徒さん一人一人の需要に合わせ、レッスンを準備していますので、
みなさまから評価の高いフィードバックをいただいた時、
自分の努力は意味があった!と本当に本当に嬉しくて泣きそうになります ๐·°(˃̵˂̵·

これからも、より多くの生徒さんに出会って、
私のベストを尽くして皆さんに中国語を教えたいと思います!!
中国語の勉強は決して簡単ではなく、「難しい!諦めたい!」と思った時に
なんでも私に相談して、皆さんに合う勉強法や、中国語のコツなどをきちんと教えます。
皆さんとの出会い、そして皆さんの中国語スキルアップ、楽しみにしています!

【提供しているレッスン】
・30分中国語基礎「ゼロからスタート中国語」→発音からきちんと教えます!
・30分/60分実用中国語会話→ネイティブが実際に使う中国語を教えます!
・50分記事で学ぶ中国語→実際に中国人が書いたブログや記事、ニュースなどを使い、発音&文法一気に上達!
・50分キッズ中国語→楽しい子供向けのレッスンです!※保護者同席OK!
・25分シャドーイング中国語→隙間の時間にいつでも練習できます!

それでは、レッスンでお会いしましょう!
皆さんのご予約お待ちしております♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Chinesisch/Mandarin   Native
Japanisch   Near-Native
Englisch   Daily conversation
Französisch   Just a few words

Junen's beliebteste Kolumneneinträge

  • Chinesisch/Mandarin

    ☆レッスン10回達成記念☆

    大家好!我是Junen老师^^皆さんのお陰で、先日レッスン10回達成できました!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪記念に初めてのコラムを書こうと思います。私は小さい頃から先生になりたいという夢があり、...

    Junen

    Junen

    0
    916
    Aug 16, 2023
  • Chinesisch/Mandarin

    100レッスン達成しました!

    大家好!我是Junen^^皆さんのおかげで、100レッスン達成できました!正式Cafetalk初めてまだ半年未満ですが、皆さんとレッスンで出会えて、100レッスンできたこととても嬉しく思っています!...

    Junen

    Junen

    0
    617
    Dec 20, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat