為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Reimi.H 講師的專欄

シンポジウムで発表しました!

2023年9月2日


みなさん こんにちは。
あっという間に、9月になりましたね^ ^
 

先日、第9回 日本語シンポジウム

日本語講師として参加してきました!

 

当日、生配信を見てくださった方、

録画配信を見てくださった方、ありがとうございました

 

配信がスタートした途端、緊張してしまい、

終始、顔がひきつっていたと思います。笑

 

私は、夏にぴったり料理・鹿児島県についてお話ししました。

 

発表中は、コメントをじっくり読む事ができませんでしたが、

多くの方からコメントをいただき、嬉しかったです。

発表後、ゆっくり読ませていただきました。

 

焦ってしまって、聞きづらかったところや、
早口のところがあったかもしれません。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!

 

今回、シンポジウムが50分という限られた時間でしたが、

私自身、講師としての課題を見つけることができ、

参加して良かったと心から思いました

 

また、何かの機会でみなさんの前でお話しできる日を

楽しみにしています♪

 

まだ配信を見ていない方は、cafetalkYouTube

シンポジウムの動画があるそうです。
お時間あるときに、ぜひ!

 

 

 

 

シンポジウム終了後、参加した方から応援ポイントをいただいた事を運営の方より聞きました。
これまで私のレッスンを受けた事がない方だったので、

直接お礼のメッセージができずすみません。

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢