【ご挨拶】メイクやスキンケア、満足してますか?

anneharuka

 

このたび新たに講師として皆様にお目にかかることになります。アロマテラピーエステサロンのオーナー、メイクアップ講師アンヌはるかです。

元アナウンサー、メンタルクリニック理事の経歴をもとに、じっくり、ゆっくりと皆様のお話を聞かせていただいております。

 

現在多くの美容家の方の活躍がめざましく、そういった女性に憧れると言う方が多いかと存じます。

ただ一方で、

「とても高い化粧品を使っているんでしょう?」ですとか、「毎日忙しくて、自分自身にそんなに時間かけられないわ」などなど考えてしまい、「自分が輝くこと」に関して、なかなかその一歩を踏み出せないと言う方が多いのではないでしょうか。 

 

私自身、「アンヌさんは肌がきれいだけど、良い化粧品を使っているんでしょう。」などとよくお客様から聞かれることが確かにあります。もちろんコスメは大好きですが、大切なのは、その「使い方」であると声を大にしてお伝えしたいのです。 

 

 

日々が忙しく、なかなか自分自身に時間やお金をかけられないと言う女性にこそ、マンツーマンのレッスンで私の考えたメソッドをお伝え致します。それはメイクアップ方法やスキンケア方法のみならず、本当に自分の中で「変われた!」と実感が湧くような、衣食住にまつわるアドバイスにまで多岐に渡ります。

今よりもちょっと素敵な自分になるべく一歩を踏み出しませんか。 

 

また、

日本アロマ環境協会認定のアロマセラピスト、アロマテラピーインストラクターの資格を有しており、これからアロマテラピーについて学びたいと言う方、アロマテラピー検定を受けたいと言う方むけの初級向け講座も開講して参ります。

 

 

女性専用のレッスンとなっておりますが、レッスンの希望時間帯等ご依頼によっては柔軟にご対応いたしますので、いつでもご連絡くださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Proficient

anneharuka 's beliebteste Kolumneneinträge

  • Frisuren & Make-up

    【ご挨拶】メイクやスキンケア、満足してますか?

      このたび新たに講師として皆様にお目にかかることになります。アロマテラピーエステサロンのオーナー、メイクアップ講師アンヌはるかです。 元アナウンサー、メンタルクリニック理事の経歴をもとに、じっく...

    anneharuka

    anneharuka

    0
    1383
    Oct 16, 2023
  • Aromatherapy

    【アロマテラピー】顔の乾燥対策に、アロマ手作りオイルを

    元アナウンサー、アロマセラピストのアンヌはるかです。乾燥が気になる季節になってきましたね。   寝る前、そして朝のスキンケアの際にもオイルを使うと1日中あまり乾燥が気にならなくなるので、 本当にオス...

    anneharuka

    anneharuka

    0
    1193
    Oct 22, 2023
  • Alltag

    【ライフスタイル】ハロウィンの飾り、ご自宅にありますか?

    先日、商業施設を歩いていましたら、ハロウィン…を超えてのクリスマスの飾りが売られていて、あまりの気の速さに驚いたばかりです。私の経営しているアロマテラピーサロンでは、ハロウィンの時期になると、写真の...

    anneharuka

    anneharuka

    0
    1176
    Oct 19, 2023
  • Alltag

    【読書】この秋おすすめの美容本

    こんにちはアナウンサーでメイクアップ講師、アロマセラピストのアンヌはるかです。 自分の肌をちょっとでも良くしたい、少しでもちょっとイケてる自分になりたい、何でもいいから、ハッピーな気分になりたい!!...

    anneharuka

    anneharuka

    0
    1146
    Oct 31, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat