【産後ママ】正しい抱っこでお散歩ダイエットの秋に!

周间主题: Fall sports and activities

T.Kamiya

こんにちは
、なんだか涼しくなってきましたね。
暑い夏の時期はお散歩、またや抱っこでのお散歩はママにもベビーにも負担だったと思います。 今の時期だからこそ、抱っこでスキンシップをとりつつ、ママの

ダイエット

<お散歩ダイエットのコツ> 1 、抱っこの時は、腰をサポートする縦抱っこの抱っこ紐を使いましょう2、腰のサポートは正しい位置



  ほとんどの腰サポートは腰骨(正しくは寛骨、左右の骨盤の骨のことです)の上にフィットするようにしっかりと巻くことが大事です。こうするとおへそが隠れます
  。鏡で
  横から見て
  妊婦さんの体型のように見えるのはNG。 3、足の指が浮かないように重心を前に置いてよう。 難しい場合は、
ベビーカー
  を押しながら歩くと、ベビーカーが支え歩きになりやすいです。 4、腰は反らないよう、お腹を凹ませる意識を持って歩こう。 5、頭のてっぺんを空から引っ張られるイメージを持と



この5つのポイントを意識して歩いてみてくださいね! 歩き方、姿勢が変わると使われなくなった筋肉が動き出します。 0を1に、1を
5にするだけで、驚くほど体は変わり
ます!

忙しい産後ママでも、生活の中で体を引き締められます。一緒に頑張りましょう! ↓抱っこはNG抱っこです。腰ベルトのお腹側が大きく下に上がっています。少しベルト腰をキツくし
ましょ




专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度

讲师专栏排行榜

  • 育儿/早教

    【産後ママ】正しい抱っこでお散歩ダイエットの秋に!

    こんにちは、なんだか涼しくなってきましたね。暑い夏の時期はお散歩、またや抱っこでのお散歩はママにもベビーにも負担だったと思います。 今の時期だからこそ、抱っこでスキンシップをとりつつ、ママのダイエッ...

    T.Kamiya

    T.Kamiya

    0
    700
    2023年 10月 24日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询