最近の私の日常

Rie Adkins

こんにちは!リエです;)

最近はいろいろと忙しく、コラムを更新できていませんでしたね、、、
なんといってもわたくし。英会話講師、日本語講師、通訳、ジュエリーのビジネスオーナー  なのです!笑
どれがメインかって言われると、主婦、なんです(笑)今のところ色々うまくスケジュールが組めていますので、皆さんどんどんレッスン入れてくださいね!

昨日は仕事帰りに寄った阪神百貨店でおいしいパンたちとおいしーい赤ワインを買いました。
HiNativeの配信中にリスナーさんたちと飲んだりして最高!でしたw
今週末は息子の保育園でバザー(お祭りみたいな)の用意やお手伝いがあるので忙しくなりそうです。。
ではみなさんまたね!


Hello! It's your friendly teacher Rie ;)
How are you?
I've been so busy lately that I haven't been able to update the column...
After all, I"m just an ordinary English teacher, a Japanese teacher, an interpreter and a jewelry business owner!lol
If you ask me which one is the main one, I'll say that I'm a housewife lol
The good thing is, i've been able to manage my crazy schedule, so please request more and more lessons!
 
Yesterday, I stopped by the Hanshin Department Store on my way home from work and bought delicious bread from a famous bakery and a delicious bottle of red wine.
I ended up drinking the wine with listeners during HiNative's streaming!
This weekend, I'm going to be busy at my son's nursery school with helping out preparing Bazzaas (just like a little festival).
good to be able to make anothr column like this!
See you soon!
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   流暢
フランス語   カタコト
中国語   カタコト

Rie Adkins講師の人気コラム

  • 英語/英会話

    初コラム投稿です。よろしくお願いします。

    こんにちはみなさん。CafeTalk 講師のリエです。初めてのコラム投稿で、緊張していますが、よろしくお願い申し上げます。私の自己紹介と趣味などを述べたいとおもっています!私は大阪生まれ、大阪育ちで...

    Rie Adkins

    Rie Adkins

    0
    1028
    2023年10月20日
  • 英語/英会話

    今日のライブ配信で話したこと等

    みなさんこんにちは!皆さんはHiNativeというライブ配信アプリを見たことはありますか?私はたまに配信するんですが、これがまた楽しい!基本的に英語で配信していますが、日本語でリクエストがあれば日本...

    Rie Adkins

    Rie Adkins

    0
    903
    2023年10月27日
  • 英語/英会話

    サムネイル作ってみました??

    おはようございます!昨日あることがあり、自分のYouTube以外で私のレッスンのサムネイルを作る機会があり作ったのですがいかがでしょう?Canva をつかえばこんな凝ったやつも無料で出来るなんて驚き...

    Rie Adkins

    Rie Adkins

    0
    890
    2023年10月23日
  • 英語/英会話

    最近の私の日常

    こんにちは!リエです;)最近はいろいろと忙しく、コラムを更新できていませんでしたね、、、なんといってもわたくし。英会話講師、日本語講師、通訳、ジュエリーのビジネスオーナー  なのです!笑どれがメイン...

    Rie Adkins

    Rie Adkins

    0
    796
    2023年11月3日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!