언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 강사 칼럼

尾道に行ってきました☆

2023년 11월 29일

海外ドラマのクリスマスエピソードを見て
 
勝手にクリスマス気分を盛り上げているCocomiです。
 
先日、広島の尾道に行ってきました!!
 

海の向こうは瀬戸内海の島々です。

日本も素敵な場所がいっぱいありますね〜!!

尾道は自転車で瀬戸内の島々にサイクリング出来るそう。

ロードバイクに乗る方には有名な場所だとか・・・・。

ちなみに私はママチャリ派です(笑)

尾道の急な坂道をテクテク登っていくと

ジブリ映画に出てきそうな

素敵なカフェがありました。

まっくろくろすけが出るな。。。

縁側のお席が素敵

ホットレモネードを注文したら

素敵なアンティークカップで出てきました♡

お客様のイスに座る番猫

 なんだかおばあちゃんの家にでも来たようで

まったり午後のティータイム♡

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

日帰りでしたが旅って良いですね。

さて雪好きの方のオススメの旅先は

ミュンヘンです。

ミュンヘンに1年ほど住んでいたのですが

なんと言ってもクリスマスマーケットが素敵♡

白銀の公園を散歩するのも大好きでした。

クリスマス気分を私と一緒に盛り上げたい方〜(*^^*)

クリスマスオーナメントを作る

フルーツポマンダーのレッスンをしております☆★☆

オレンジを使って作るクリスマスらしい飾り

ちなみに腐りません(^o^)

私は去年作ったものもまだお家に飾っています。

詳しくは⤵からご覧頂ければと思いますm(_ _)m

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

People who read this post also read ...

부담없이 질문해 주세요!