クリスマスツリーを描いて、インテリアアートとして飾ろう☆彡

每週主題: How do you decorate your home for the winter season?

Macha.D

こんにちは。アクリル画ペイントインストラクターのMacha.Dです。
yeah!!~イェーイ!待ちに待ってました!クリスマス!
プレゼントがもらえる~!!と、心弾む子供たちの声があちらこちらから聞こえてくる時期になりました(笑)
サンタさん、お願い~♪と何度もお願いごとを唱えてるこどもたち♡かわいらしいですよね♡

✨今回は、クリスマスシーズンにピッタリ☆の作品をご紹介✨


今年のクリスマスの飾りつけは、ご自身で描いたツリーアートを飾っちゃおう♪
特別なクリスマスを楽しもう~♪



こちらの作品は、ピンク色の空がとってもcute♡かわいいらしさを演出してます。
もちろん、最後に描くBIGツリーも沢山オーナメントを飾って✨キラキラ✨
今年のプレゼントは何にしようかな?何がもらえるかな~?なあんて、自分なりの物語を考えながら描いていくと、楽しさやワクワク感が表情として絵に現れてきますよ♪




レッスンの中でも、たのしいクリスマスのお話しましょう♪

リクエストお待ちしております♡

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

講師專欄排行榜

« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢