언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Akko Y. 강사 칼럼

All I want for Christmas is ...

주간 토픽: How do you decorate your home for the winter season?

2023년 12월 9일

12月になってホリデーシーズンいよいよ本番ですね♪

SNSで昔住んでいたアメリカの街のツリー点灯式の様子などをみて私もどうしても欲しくなり、

久しぶりに小さいですがツリーを購入しました♪




シルバーとゴールドのオーナメントにしました。

飾り付けるときのワクワク感に胸が躍り、気分ルンルンでした(^^)

レッスン時に横に少し見えるように飾っているので、

気づいてくれた生徒さんは、
"You have a Christmas tree!" と言ってくれたり、
"What's that!?" と聞いてくれたり、レッスン最初のSmall talk までより楽しくなりました。

このシーズンになるとマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスが聞きたくなります。

What do you want for this Christmas? 

わたしは今年2歳になる姪っ子ちゃんにプレゼントを渡すのを楽しみにしています。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!