為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Akko Y. 講師的專欄

All I want for Christmas is ...

每週主題: How do you decorate your home for the winter season?

2023年12月9日

12月になってホリデーシーズンいよいよ本番ですね♪

SNSで昔住んでいたアメリカの街のツリー点灯式の様子などをみて私もどうしても欲しくなり、

久しぶりに小さいですがツリーを購入しました♪




シルバーとゴールドのオーナメントにしました。

飾り付けるときのワクワク感に胸が躍り、気分ルンルンでした(^^)

レッスン時に横に少し見えるように飾っているので、

気づいてくれた生徒さんは、
"You have a Christmas tree!" と言ってくれたり、
"What's that!?" と聞いてくれたり、レッスン最初のSmall talk までより楽しくなりました。

このシーズンになるとマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスが聞きたくなります。

What do you want for this Christmas? 

わたしは今年2歳になる姪っ子ちゃんにプレゼントを渡すのを楽しみにしています。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢