為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Reimi.H 講師的專欄

みなさんは抹茶好きですか?

2023年12月23日

こんにちは!

今年も残りわずかですね!そして間もなくクリスマスですね!
みなさんは、どのように過ごす予定ですか?


先日、抹茶のパウンドケーキを作りました!
みなさんは、抹茶のスイーツ好きですか?
私は、抹茶が大好きです!抹茶ラテ・抹茶のわらび餅・抹茶の饅頭…

抹茶のパウンドケーキを作った時に、
最近始めたYouTubeの動画も撮りました!

「料理やお菓子を作る時に使う日本語」
を紹介しました!
初心者の方にもわかりやすい動画です。

リスニングの練習として、ぜひご覧ください!

(チャンネル登録もしていただけると、大変嬉しいです^ ^)

【日本語聴解】Japanese Vocabulary for Cooking and Baking!
料理やお菓子作りで使う日本語


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢