いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Miharu 講師のコラム

2023年もありがとうございました!

2023年12月30日

Hello !英語講師のMiharuです。
ご受講して頂いた生徒の皆さん、今年もありがとうございました!英語学習のお手伝いが出来て、良い1年が過ごせました(*^^*)
写真のビーバーさんの様にコツコツ努力(学習)された方は大きな目標もクリア出来たのではないかと思います!!
また来年も宜しくお願い致します。
☆来年もたくさん動物園や水族館に行きたいなと思います♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!