為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Romi 講師的專欄

年始のご挨拶

2024年1月3日

2023年も、多くの生徒様、そしてカフェトーク事務局の皆様に大変お世話になりました。



例年通り、皆様へ新年のご挨拶を….と思い元日にパソコンを開くと、能登半島地震のニュース。それに追い打ちをかけるような羽田の事故。こんなに胸が痛いお正月が今まであったでしょうか。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

家族と共に新年を迎えられる。レッスンを通して、皆さんと一緒に学ぶ事ができる。そんな当たり前の日常が、どれだけ有り難いことなのかを痛感しています。日常に感謝し、一日一日を大切に過ごす一年にしたいと思います。

 

皆様にとって、2024年が安心して笑顔で過ごせる年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

Romi

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢