为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Marie.513 讲师的专栏

2024年、年始のご挨拶

2024年1月8日

みなさま、
明けまして、おめでとうございます。

2024年、始まって一週間以上たってしまいました。


年始早々、日本で心をかき乱されるニュースが連続して発生し、

文字通り言葉を失ってしまっておりました。


---

【全ては移り変わっていくこと】

【絶対というものはないということ】



それを思い知らされると同時に




【それでもあなたはこの世界で生きますか?】




を問われているような。


---

私の答えはいつでも

「それでも生きてみたい」


この世界で、精一杯やっていくしかないなと。


------

2024年も

小さい輪の中でのレッスンですが
皆さんの身体に・心に寄り添えるような

そんなレッスンを作っていきたい

静かに決意を固めている年始です。


今年も一緒にレッスンができる時間を
楽しみにしています。

このコラムを、年始のご挨拶に代えて。



专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询