為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rie O.E 講師的專欄

カフェトーク講師登録から1年経ちました!

2024年3月24日

タイトルの通りなのですが、カフェトークでレッスンを開始してから1年が経ちました。
この一年、本当に早かったです。
自分のプロフィールを見ると240人に675回のレッスンを提供したと表示されています。
皆様に満足頂ける質のレッスンが提供出来ていたら幸いです。

レッスンにセミナー、Hapa英会話のブログとカフェトークでは私の露出の機会を増やし生徒さんの目に止まるようご協力頂き本当に最高のプラットフォームです。

そして何よりもカフェトークで私のレッスンを受講下さった方はどの方も良い人ばかりです。
そして皆さん語学習得に熱意を持って取り組まれている方ばかりです。
最高の生徒さん達に恵まれました!

カフェトークで楽しくお仕事が出来ているのは本当に皆様のおかげです。

★英会話
★発音練習
★英会話講師の皆様へのアドバイス
★日本語
★ノルウェー語

とレッスンを行っております。

講師の指導や研修、採用なども行っていましたので生徒さんにも講師の皆さんにも多方面でお役に立てると思います。
今後は時間に余裕が出来ますので今すぐレッスンも積極的にスタンバイしようと思っています。

今の自分の実力に満足せず今後も工夫を重ねていきますので少しでも気になるなと思った方、ぜひ勇気を出して一度レッスンを受講頂けたら嬉しいです。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢