為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

【ブログ】【おひとり様シリーズ150】運命の赤い糸ってあるの?

2024年4月14日

私の周りでも、結婚している人って、

「夫に運命の赤い糸が見えたの」みたいに言う人がいます。

 

あ、この人と結婚するなってビビッと感じるのだそうです。

 

 

おひとり様の皆さん、どうですか?

 

私は全然、赤い糸が見えたことないし、

あ、この人と・・・とか思ったことないです。

 

どんどんどんどん一人でいることが当たり前になってしまって、

誰かほかの人と一緒に家にいるとか想像できない。。。

 

 

私、スピ系とかサイキックの力はちょっとはあるのに、

全然赤い糸を感じないなんて。。。

 

感じないから一人なのか、

一人だから感じないのか。

 

せっかくなので、生きてるうちにそういうの

感じてみたいと思っているのですが。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢