「答え合わせ」にこだわる理由 「赤毛のアン」との出会い

Rinka_Tarot

こんにちは(⌒∇⌒)タロット講師稟花です

日々カードからのメッセージをお伝えする
中で

「それはいつ頃かないますか?」
「いつになったら想いは伝わりますか?」という
お話をしていただくことが多くありますね

確かに私も未来がわかれば 不安はなく
その日を穏やかに待つか 準備していけば
良いのですが 生きていれば何があるかは

「予測不能」ではあることは確かです

ヒーラーである 神愛エネルギーの根源の女神様に
ゆだね その時に必要なメッセージを
生徒様と一緒に流してもらう時に
チャネリングを行う事はありますが
そこでも 「明確な時」は伝えてはいただけません

反対に そのことに必要な重要なヒントが
本当にびっくりするくらい隠されていることが多く
あるのが現実です

「明日のあなたはまだ何も失敗していないわよ」

人と合わせるのが苦手 運動も大っ嫌い
そんな中私の友達は 図書館に並ぶ本その中に

「赤毛のアン」との出会いが 私の世界を
広げました

いつも突発的に事件を起こし 起こられる
アンシャーリーに 新しく来た先生が
彼女に言った言葉が 

「大丈夫明日はまだ失敗のない新しい一日」

人に嫌われるような子ではないのに
なぜか中々人と上手くできない私が悩んでいた
小学4年の私には 生きるために必要な

「ヒント」をいただいたようです

図書館を整理するときに その本を
頂いていきて 今も私の心の中にある文面
そして本は実家の本棚にまだあります

その時から少しずつ 自分が人とかかわることを
怖がらなくなり その大きなヒントが
私の答え合わせになったこと

そこから確かい生きづらさを感じたりはするけど
世界中にたった一人でも 私をわかって笑ってくれる
人がいたらそれでいいと 思ったあの時から

けして結果だけ望むのではなく その過程を
ワクワクして楽しむ時間も必要と

占い師になったとき この気持ちを
どう伝えたらいいのか考えた時に出た言葉が

「出せない答えの答え合わせ」という
私には大切な大切ない言葉になっています

それを伝えることで より多くの方と
答え合わせしたいと思っている 現在

占い師としては まだまだ経験が少なくとも
答えをしるよりも 答えを探す旅を

カードや チャネリングからもらってほしいと
思っている


「答え合わせ」


今日もしっかり伝えていきたいと思っています

そしていつも私には特に何も言わないけど
折に触れて 私を援護してくれる
ある方が言っていた言葉

「大丈夫明日の自分が助けてくれる」


この言葉にも感動して 彼にしっかり承諾を得て
使わせていただいています

承諾って本当に心地よいですね 稟花

 

 

專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Popular ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度

Rinka_Tarot 講師的人氣專欄

  • 占卜

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    2320
    2023 年 1 月 14 日
  • 算命

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1744
    2023 年 6 月 23 日
  • 占卜

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1518
    2023 年 7 月 28 日
  • 算命

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1477
    2023 年 8 月 23 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢