[大好評] 瞬間仏作文【日→仏】レッスンパック!

aoi.bleue

みなさん、こんにちは!

前回のコラムでお知らせした新レッスン「瞬間仏作文」
ご体験いただいたモニターさんからのご好評*をいただき、新たにレッスンパックを作りました!
(*詳しくは、口コミ/フィードバックをご覧ください。)

瞬間仏作文は、仏検4、5級レベルのフランス語を瞬時に言えるようにしていくレッスンです。
学んだフランス語をしっかりと自分のことばにしていくためのアウトプット練習がメインです。

語学学習のいちばんの秘訣は、継続することにありますので、
無理のないペースで学習を継続していただけるよう、
2種類のレッスンパックを作りました!

①週1レッスン(90日間)
②10日に1レッスンのゆったりペース(90日間)

まずは体験してみたい方へ、今なら20%OFFクーポンでお得にご受講いただけます。

みなさまのリクエストをお待ちしております!

ー AOI    ー

フリーランスのフランス語講師
外国語としてのフランス語教授資格(FLE : Français Langue Etrangère)

母語としてのフランス語教授資格(FLM : Français Langue Maternelle)
中学・高等学校(英語・フランス語)教員免許

フランス国民教育省認定のフランス語語学試験「DELF/DALF」面接官・採点官に認定されています。

专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。
不接受评价/这篇投稿不接受评价
Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
法语   流利
英语   没有不通顺感

aoi.bleue 讲师的人气专栏

« 讲师专栏首页

在线客服咨询