ストレッチ30分クラスの2回セット

kasumi yoga

みなさまいつもありがとうございます。

身体の話をします。
何か新しいことを始めたとして、その効果を感じるのはいつ頃だと思いますか?

習い事の場合、たいてい最初の一年はものすごい伸びしろがあって、毎回いろんなことを吸収します。
週に1回としたら始めの一年は階段を昇ることしかできないくらい。
週に3回レッスンすると、それはターボエンジンつけたように、変化がわかりやすいでしょう。
だからたいてい、こどものバレエの稽古などは週3になっています。

でも、大人の場合、お仕事もありますから、30分といえどもなかなか週に3回時間を作るのは難しいかもしれませんね。

何にせよ、まず3ヶ月続ける。
それで何かが変わっていることに気付くと思います。

ヨガの他にもストレッチやダンスのクラスを提供しておりますが、
やはり継続は力なりで、何年も続けて下さっている方は、みなさん最初の頃と比べると筋力もつき、身体が動かしやすくなっているのを嬉しく思ってます。

気分転換に一回やってみる。それも良いでしょう。
先生との相性もあると思います。
習慣になるとさらに新しい発見があり、いつの間にかできなかったことができるようになっていたりするので、それを味わっていただけたらなあと思います。
そこで、ストレッチだけのクラスを2回をセットにしてみました。
単発のクラスよりもお得になっていますから、どうぞこの機会にリクエストくださいね。

更にお得なヨガの3回パックもございます。
生活スタイルに合わせて、お選びください。
專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度
芬蘭語   只能說一點

kasumi yoga 講師的人氣專欄

  • 2020年を振り返って♡感謝

    これまで30年以上指導を続けていましたが、オンラインでのレッスンは初めてのこと。2020年春にcafetalkさんでオンラインレッスンを始めて、たくさんの方に出会いました。皆さんもそうだと思いますが...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    3301
    2020 年 12 月 30 日
  • ストレッチ大好き♡

    夏限定(にするかどうかまだ決めていませんが!)新しいクラスを作りましたよ。ストレッチだけ30分、色々なストレッチをして体の隅々まで徹底的に柔らかくしていこうというクラス。「ストレッチ」と聞くと痛い、...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    3264
    2021 年 7 月 19 日
  • 瑜珈

    正しい立ち方のYouTubeビデオ作りました

    YOGAのYouTubeチャンネル、『タダーサナ、正しく立つ』をUPしました。よろしければチェックしてみて下さい。家の壁などを使って姿勢を確認することが出来ます。どの筋肉をどう使って立つか、また、足...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    2128
    2022 年 7 月 29 日
  • 瑜珈

    You Tube チャンネルできました!

    「基本のYOGA」with Kasumi という名前でYouTubeチャンネル作りました。まだ本編はこれからUPしていきますが、呼吸法を先に作っています。   通常のレッスン動画では説明長過ぎないほ...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    2080
    2022 年 7 月 3 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢