現地で見るオリンピック開会式【ワーホリでパリ滞在中】

.MAHO.

Bonjour à tous,

ついに金曜にパリオリンピックが始まりましたね。
現在ワーキングホリデーでパリに滞在中なので、オリンピックの開会式をパリ市内のパブリックビューイング会場で見てきました!
その様子はInstagramにあげておりますので是非ご覧ください。
初めてオリンピックの開会式を見ましたが、フランスらしくって面白かったなと思います。
何か競技のチケットを持っているわけではないのですが、開催中は街歩きをしながら雰囲気を味わえたらいいなあと思っています。
その様子はInstagramにもあげていくかと思いますので覗いてくださいね。

また、パリでの観光や、フランス北部の都市の観光などの様子はブログにあげております。
それからディズニーランドパリの年パスも買って何度も行っています。
これから行かれる方の役に立てばとディズニー情報もブログにあげておりますのでよろしければご覧ください!

8月は大きな旅行をせずパリにとどまるつもりなので、レッスン可能日も他の月より多くなっています。
いつも皆様にはイレギュラーな予定でご迷惑をおかけしておりますが、
可能な限りレッスン枠を空けてお待ちしております。

À bientôt,

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Französisch   Fluent
Englisch   Daily conversation

.MAHO.'s beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat