写真のレインボー、見つかりますか?☆ 台風が去って思うこと

Weekly Topic: What is your favorite quotes and sayings? What is the meaning of it, and why do you like it?

Sumire

台風が去った今日、空がとてもきれいで街ゆく人たちがみんな足を止めて見上げていました。
素敵な写真が撮れたのでUPします 
ほんの少しだけ虹色の雲が写っております。見つけられたらいいことがあるかも・・・

日本の関西で放映されているあるテレビ番組の間に
「めばえ」という赤ちゃん紹介のコーナーがあります。
そのテーマソング、熊木杏里さんの「誕生日」の歌詞に
「誕生日のことを覚えていますか ろうそくのにおい 胸にためた」
「生きてきたようで 生かされてる そんな私であって あなたである」
全体の歌詞がとても心に響くので、折々格言のように頭で流れます。

天災、災害、健康を崩して思うことは当たり前の日常が当たり前ではないということです。
なかなか普段忘れてしまいがちですが、大切に11日を過ごしていきたいものですね。

カフェトークで講師を始めて
レッスンを受けてくださる生徒さん
コラムを読んでくださる皆さん
レッスンを提供してくださる講師の方々
カフェトーク運営の方々
皆さまのおかげで今日も活動できております
いつもありがとうございます。

9
月からは占いカテゴリでホロスコープに続いて
大好きなオラクルカード・タロットカードのリーディングのレッスンをスタートします♪
また覗いてみてください☆



Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Sumire più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat