京都へ行ってきました! I went to Kyoto!!

Masumicafe

みなさん、こんにちは!

日本語講師(にほんごこうし)の ますみ です。
4月から、cafetalkで おしえています。
どうぞ よろしく おねがいします。

先週(せんしゅう)、日本はゴールデンウィークでした。
わたしは 京都(きょうと)へ 行ってきました。

 http://www.toji.or.jp/ 
何回(なんかい)も火事(かじ)にあって、作り直されてきたそうです。

http://www.higashihonganji.or.jp/
とても 大きい お寺(てら)です。

 

http://www.higashihonganji.or.jp/worship/shoseien/

東本願寺(ひがしほんがんじ)の近くにある、庭(にわ)です。
季節(きせつ)によって、いろいろな 花(はな)を みることができます。
11時ごろ行きましたが、あまり混(こ)んでいなかったので、おすすめです。

全部(ぜんぶ)駅(えき)の近く(ちかく)にあります。
歩(ある)いて 行くことができます。


みなさんは 京都へ 行ったことは ありますか?
古い(ふるい)お寺(てら)や神社(じんじゃ)が たくさん あります。
日本文化(にほんぶんか)を かんじることができます。
食べ物(たべもの)も、おいしいです。

行ったことがない人は、ぜひ一度(いちど)京都へ 行ってみてくださいね。

旅行(りょこう)が好(す)きな人、一緒(いっしょ)にお話ししませんか?
日本のおすすめの場所(ばしょ)を紹介(しょうかい)できますよ。

Free Trial レッスンが ありますから、気軽(きがる)にメッセージをくださいね。


最後(さいご)まで 読(よ)んでいただき、ありがとうございました。


Masumicafe


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
韩语   只能说一点

讲师专栏排行榜

  • 日语

    京都へ行ってきました! I went to Kyoto!!

    みなさん、こんにちは!日本語講師(にほんごこうし)の ますみ です。4月から、cafetalkで おしえています。どうぞ よろしく おねがいします。先週(せんしゅう)、日本はゴールデンウィークでした...

    Masumicafe

    Masumicafe

    0
    4602
    2018年 5月 8日
  • 日语

    サッカーワールドカップ!がんばれ日本!

    みなさん、おはようございます。今日本はAM4:00です。なんでこんな時間に起きているかというと、日本のサッカーの試合を見るためです!ベルギーVS日本。ベルギーは強い国ですが、日本もがんばっていますよ...

    Masumicafe

    Masumicafe

    0
    4144
    2018年 7月 3日
  • 日语

    【無料体験】Free Trial lesson 期間限定!

    こんにちは。日本語講師(にほんごこうし)のMasumiです。日本語(にほんご)を勉強(べんきょう)しているみなさん、今(いま)、日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)は たのしいですか(^^)??T...

    Masumicafe

    Masumicafe

    0
    1206
    2022年 6月 22日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询