夏は〇と〇で楽しみたい!カフェトークの日は…

Weekly Topic: Where do you want to spend your summer?

YUI.A

皆さん、こんにちは。
今週のテーマである夏に過ごしたい場所
タイトルは〇になってますが、海と川で楽しみたいです。
ボクシング仲間や筋トレ仲間とビーチでトレーニングしたり、川や滝で泳いだり高台からジャンプもエキサイティングで楽しいです。また、
生徒さんご家族と集まってBQQをしたりも楽しいです。自然が多いので休日は出かけると癒されますね。

人と集まるとパワーがもらえ活き活きします。自然に癒されて、人からのエネルギーを受けてこの夏は過ごしたいです。ですが、まだまだコロナ感染者が多いメキシコではソーシャルディスタンスと大勢が集まるのを控えたいです。マスクは店員さんはしていますが、街中を歩く人はマスクを着用していない人もちらほら見ます。

先週のことですが私が暮らすメキシコのプエルトバジャルタでは月曜日からビーチに行けるようになりツアーも再開しております。

私たちも3か月ぶりにビーチに行ってきました!自宅から徒歩15分のビーチですがこのSTAY HOME期間は一切行かなかったので待ち遠しかったです。
レッスンの合間の2時間でしたがのんびりとリフレッシュすることができました。


ココナッツジュースが美味しいです。どこでも頻繁に売っています。


ミチェラーダというお酒です。

トマトベースでチリ、ライム、タバスコ等入ってます。


ココナッツジュースを飲んだ後のココナッツを食べるのが好きです。
ところてんのような味付けです。ところてんは黒酢、青のりや胡麻で食べると思うんですが。ココナッツにライムとチリパウダーのTajinをかけるとココナッツの風味とまっじって美味しいです。
お酒のあてに最高ですね。



先週のカフェトークの日は24時間で14レッスン(現地レッスン等も含み)行いました。
時間調整をお願いしたり、ご協力いただきましてありがとうございます。

カフェトークの日は今月29日もありますが、埋まってしまう可能性がありますのでご予約はお早めにどうぞ。
カフェトーク以外の日の60分75分レッスンのお得なパックをご用意していますので定期的に受けたい方向けです。


 

Facebookページ/https://www.facebook.com/puertovallartadaisuki/

こちらはヨガやワークアウトのご質問や情報グループがございます。またメキシコプエルトバジャルタの紹介をしています。料理も投稿増やしていく予定です。
Facebookページでは毎週土曜日のヨガクラスの中継をしていますので(コロナのため現在中止、過去動画あります。)6/20 以降はスタジオとスタジオ支援寄付制ZOOM中継レッスンに切り替えています。

ブログでは日常のことを紹介しています。
アメブロ@https://ameblo.jp/puertovallarta-megusta/
Instagram@puertovallarta_daisuki
Facebookページ@Puerto Vallarta 大好き
https://p-vallarta-yoga-ameyama.theblog.me/

カフェトークで行うダンスレッスンの振付やダンスはTik Tokに載せています。
https://vm.tiktok.com/WMGscU/
@v.ameyamay

よかったら、ぜひSNSフォロー&いいね!を、よろしくお願いします。

レッスン受講を検討中の方や日頃受講して下さっている方へ講師のことやレッスン状況をチェックしたい方はSNSを是非ご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
カフェトークのレッスンを通じて皆様にお会いできることを楽しみにしております。

YUI.A

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Spagnolo   Conversazione quotidiana
Inglese   Conversazione quotidiana
Francese   Insufficiente

Le rubriche di YUI.A più lette

  • Yoga & Meditation

    好きな楽器と13日以降の予約可能時間帯について

      皆様、こんにちは。今週のテーマですが楽器ができる人は、感性が豊かで芸術性が高いと感じます。私自身興味がある楽器はヨガをしているのでシンギングボウルです。オンラインヨガレッスンに取...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    6109
    Jun 11, 2020
  • Allenamenti

    2020上半期アワード、ヘルス/フィットネス/ダンス部門

    この度は、2020年上半期のカフェトークアワードでヘルス/フィットネス/ダンス部門で受賞いたしました。皆様の投票によってこのような賞を受賞することができました。大変嬉しく、感謝いたします。 &nb...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    5865
    Jul 4, 2020
  • Allenamenti

    子どもの頃の習い事と現在のお子様の習い事

    皆様こんにちは。ご自宅で過ごされている方が多いと思いますが、お元気でしょうか。 コロナウイルスで初めに影響が出たのはお子様と保護者の方々だと私は考えております。毎日通う学校に通えなくなり、友達とも...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    5706
    Apr 7, 2020
  • Allenamenti

    これからワークアウトを始めたい方は習慣化できることをしよう

    皆様こんにちは。トップの海はIslas marietas en Puerto Vallarta 今はホエールウォッチングシーズンです。砂浜からでも見えます。さて今週のテーマであるおすすめのワークアウ...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    5364
    Nov 25, 2019
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat