☆9月2日に無事生まれました☆

AI HONDA EKLUND

皆さんこんにちは/こんばんは、そしておはようございます(#^.^#)

生徒の皆さんや講師の先生方からまだ産まれていませんか?と連絡を頂いておりました我が息子、無事に9月2日に出産致しました☆

3580gの大きな男の子で、要旨は8割がた旦那に似ていてちょっとびっくりしています!?

しかし鼻と仕草や食べっぷりなどは私にそっくりで、やはりどちらにも似ているんだなあと実感しています(#^.^#)

Let's walking swedish forestのレッスンで生徒さんと一緒に歩いたり、生徒としてヨガのレッスンを取ったりとぎりぎりまでかなりアクティブに過ごしていたにもかかわらず、何と出産は3日間に及びました!?

いや~やっぱ初産は長くなるんですね!

私の母も長女の私を産んだ時3日間かかったと聞いていたのでまさかとは思っていましたが・・・まあでも無事に産まれてきてくれて良く食べ、良く眠る子なので健康が一番だと思っております☆

そして3日間の入院生活を経て退院後、まさかの旦那と同時に発熱!?

やはり出産は体力使うんだなあと実感しました!

旦那もパパって言うかむしろもう一人のママ!?と思う位しっかり何でもやってくれているので本当に大助かりです☆

これからも色々大変な事が多いと思いますが新米ママ&パパとして頑張っていこうと思います(#^.^#)

連絡を頂きました方には個別にメッセージ送らせて頂きますので少々お待ちくださいませ♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Italiano   Fluente
Svedese   Conversazione quotidiana
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di AI HONDA EKLUND più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat