2月18日(金)韓国語シンポジウム生配信 ^^ ♬

Nohee

アンニョンハセヨ。
韓国語講師、Noheeです。
18回韓国語シンポジウムに参加することとなりました^^

今回のテーマは「韓国の思い出の遊び」です。

皆さんは幼いときどのような遊びをしていましたか。
韓国の80‐90年代の遊びについて一緒に話してみませんか。

2月18日(金) 20:00~

みなさんのご視聴お待ちしております。


이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.
이 게시물에는 코멘트를 작성하실 수 없습니다.
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

한국어    모국어
일본어    유창함
영어    일상회화가능
중국어    단어약간

Nohee강사의 인기 칼럼

  • パクパク食べちゃう、キャベツ~

    キャベツって、子供たちに人気のない、野菜の一つですよね ><春の旬の野菜なので、今、食べてほしいですけれど。テレビで、キャベツを美味しそうに食べてる子がいたんです。そのレシピというのが、キャベツに、...

    Nohee

    Nohee

    0
    4700
    2021년 4월 19일
  • 2月18日(金)韓国語シンポジウム生配信 ^^ ♬

    アンニョンハセヨ。韓国語講師、Noheeです。18回韓国語シンポジウムに参加することとなりました^^今回のテーマは「韓国の思い出の遊び」です。皆さんは幼いときどのような遊びをしていましたか。韓国の8...

    Nohee

    Nohee

    0
    2620
    2022년 2월 15일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!