知らなきゃ損!コミュニケーションがスイスイ進む!雑談力アップ講座

Yukina Kita

いよいよ本日開催です!

久々に人に会ったら何を話していいかわからない。
新生活が始まったけど、人見知りで声の掛け方がわからない。
オンライン会議のときに微妙な空気が流れてしんどい。

STAY HOMEが長くてこんな悩みを持っている人がとても増えているんです!
ちょっとした時間に気軽な雑談ができるととてもコミュニケーションが円滑に進み、それによって深い付き合いになる人もいます。
ちょっと苦手な人ともさらっと会話ができたら、今後の人間関係もスムースになりますね♪

雑談力は鍛えられます。
話すのが苦手、コミュニケーションが苦手と思っている人も、コツを掴んでさらっと会話できるようにするテクニックをお教えします!

録画版もご覧いただけますので見逃した方もぜひ!

詳細お申し込みはこちら
https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=Yukina-voice-seminar5&lang=ja
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente

Le rubriche di Yukina Kita più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat