為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

JIRO 講師的專欄

10月のお知らせ

2022年9月30日

こんにちは
JIROです。最近は皆さんどのようにお過ごしでしょうか
私は中国での生活に慣れてほぼ日本語を使わない生活になっていると言っても過言ではありません 笑
駐在はしていますが日本人は私だけなので中国語でしかコミュニケーションが取れない方も多いため頑張るしかないです。
私生活もスプラトゥーン3にドハマりしてしまってなかなか家から出れない状態になってます。hh
中国はもうすぐ国慶節という大型連休により1週間ぐらいお休みが入ります。
なので中国の方々とやり取りしている方はご注意くださいね。
さて、10月もレッスンは引き続き受けております。
以下のテーマは大得意なのでもしよかったら一度受けてみてください
ゲーム(Switch,PS4,PC)
中国式宴会
麻雀
駐在員の中国生活
日本で美味しい本格中華店
お待ちしています。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢